miy0927全日本空輸(ANA)の伊東信一郎社長がこのほど県庁に河野俊嗣副知事を訪ね、マイレージクラブ会員から寄せられた口蹄疫(こうていえき)被害への義援マイル相当額の345万円を贈りました。
ANAでは、家畜伝染病(口蹄疫)被害の拡大を受け、ANAグループの社会貢献活動の一環として、7月1日~8月31日の期間、お客様がANAマイレージクラブで貯められたマイルを寄付できる「家畜伝染病(口蹄疫)被害に対する義援マイル」を実施し、この期間で、ANAマイレージクラブ会員272名の方から、345万マイル(345万円)の義援マイルの申込がありました。
西都市出身の伊東社長は河野副知事に目録を渡し「一刻も早い復興をお願いしたい」と語った。

ANAでは現在、宮崎県観光キャンペーン「来て!みて!宮崎」と連動してANA宮崎応援キャンペーンを実施中です。
宮崎線の搭乗で100名様に特産品が当たるキャンペーンや特別な旅行企画など多彩な内容となっています。
キャンペーンは10月31日(日)までなので宮崎に行ったことが無い人にはぜひこの機会に行ってみてはいかがでしょうか。

■宮崎応援キャンペーン詳細は以下から
http://www.ana.co.jp/dom/promotion/miyazaki/

東国原知事は宮崎をどう変えたか―マニフェスト型行政の挑戦
東国原知事は宮崎をどう変えたか―マニフェスト型行政の挑戦