jalbenesseJALと通信教育事業大手ベネッセがコラボした特別企画『そらとぶ自由研究<夏休み冒険号!>』の予約受付を開始しました。夏休みの思い出づくりと自由研究をまるごと体験をテーマに、普段は空港で遠目にしか眺められない飛行機を真近に見学し、地上・機上での実習を通して飛行機の大きさやしくみ、空を飛ぶことができる原理が楽しく体験できる企画です。
■出発日
7月26日(木)

■開催場所
成田国際空港

■最少催行人員
50名

■食事
1昼食付き

■申込条件
2名からのお申し込みとなります。

■参加条件
ご参加は小学生のお子さまと保護者の方に限定させていただきます。おとな1名につきこども(小学生)最大2名まで/2名1組~3名1組(1グループに必ず一人以上のおとなのお客さまが参加されることが必須条件となります)
※小学生未満のお子さまの同行はお受けいたしておりません。※おとなのお客さまだけでの参加はできません。

■ツアー料金
28,800円~39,800円

■旅行代金に含まれるもの
旅行日程表に明示したチャーター便航空運賃・昼食代・貸切バス代、実験教材(こどものお客さまのみ)、派遣看護師代、現地係員経費、運用諸経費、消費税等諸税。

■添乗員
同行いたしません。現地にてスタッフがご案内いたします。

■予約締切
2012年7月16日(月)18:00
※ツアーはインターネットでは予約できません。電話でのご予約のみとなります。

■ツアー詳細
JAL×ベネッセ そらとぶ自由研究<夏休み冒険号!>日帰り旅行

小学生の自由研究 科学編―実験・観察・工作小学生の自由研究 科学編―実験・観察・工作
学研

自由研究図鑑―身近なふしぎを探検しよう (Do!図鑑シリーズ) 小学生の自由研究 5・6年生 小学生の自由研究 3・4年生 夏休みの自由研究 5・6年生 自由研究わくわく探検大図鑑

by G-Tools