United-Commercial-Rhapsody-in-Blue

ユナイテッド航空の新ブランディング・キャンペーンCM『Onboard with Rhapsody in Blue』の動画です。新たなブランドとなる「Fly the Friendly Skies」はグローバル・ネットワーク、先進設備、デジタルサービス、ITを活用した「旅客に優しいサービス」がスローガンとなります。動画では地上に居る指揮者が機内全席に設置されたタブレットを通じてオーケストラが「ラプソディ・イン・ブルー」を盛大に奏でます。
ガーシュウィン:作品集
ガーシュウィン:作品集小澤征爾 オムニバス(クラシック)

ユニバーサル ミュージック クラシック 2005-03-23
売り上げランキング : 133

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
The Piano Rolls ラヴェル:作品集 ガーシュウィン:ラプソディ・イン・ブルー,グローフェ:グランド・キャニオン ガーシュウィン・ベスト・コレクション ストラヴィンスキー:作品集